家事をなくていい方法を模索するブログ

最近、家事の負担が大きくなりつつあるので効率化とか色々

スーモのアンケートに答えて5000円の商品券をゲットする。⇒した。

2015年以降にマンションを購入した方はスーモのアンケートに答えると商品券5000円が貰えます!

 この記事へのアクセス数が多いので、情報を追記しました(2016/12)。

 

せっかくなので、アンケートの流れを書いておきます。

下のリンク先で住所等を入力するとアンケートが送られてきます。

同時にネットのURLも送られてくるので、ネットでも回答できると思います。 

ネットで回答する場合は売買契約書をpdfにして、添付できるようにしておく必要があるので、スキャナーが必要です。

スキャナーがなければ普通に送られてきたアンケート用紙と売買契約書のコピーを返送すればいいです。

これでおしまいです。数日後に商品券5000円が送られてきます。


アンケートは若干長いので大変ですが、アンケートに答えただけで5000円もらえるというのは今時ないので、マンション購入した特権だと思って、回答してみるといいと思います。

商品券はニトリとかでも使えるので、引っ越し後の家具購入の足しにもできます。

アンケートに回答してから1年ほど経ちましたが、何かの勧誘が来るという事もないので、今のところデメリットは全くありません。みんなが得する数少ないアンケートだと思います。

 

マンション購入者はスーモのアンケートに答えると商品券がもらえるみたいです。

↓↓↓