家事をなくていい方法を模索するブログ

最近、家事の負担が大きくなりつつあるので効率化とか色々

マーケットスクエア川崎イーストに行ってみた。

リヴァリエの近く&川崎競馬場の隣にできたマーケットスクエア川崎イーストに行ってみた。
 

www.market-square.jp

 

見た目はこんな感じ。

 

f:id:riveriec:20160220112442j:image

 
特別、何かすごいというわけではなく小さなショッピングモールと言う感じだ。

一階に少し食べるお店とスーパー(あおば)。
 
すたみな太郎と言う安い食べ放題のお店があった。美味しいか分からないが、そのうち行ってみようと思う。

二階はニトリとその他。新生活を始めるに当たり、ニトリは近くにあったら便利かな?と思う。
 
やっぱ、ニトリの家具は安いっすね。でも少しチープ。というわけで、CMで言ってるように、お値段以上ではあるのだと思う。

三階はしまむらだったかな?三階はまだオープンしてない店があった。

もう一度言うが、何かすごいというわけではないです(笑)。
 
近所の人以外はあえて来る必要はないと思う。
普通に行くならラゾーナに行けばいいと思う。
 
ただ、競馬場に遊びに来たついでに寄ってみるとかはありだと思う。
 
隣が川崎競馬場なので、こんな感じで見れます。
 
今日はお馬さんは走ってませんでした。
 
f:id:riveriec:20160220112458j:image
 
そして、先週に引き続き、マーケットスクエア川崎側からリヴァリエを見てきた。
 
3棟並ぶとこんな感じ。
 
写真だと感じないかも知れないが、結構でかい。
 
f:id:riveriec:20160220112513j:image
 
C棟はこんな感じ。
 
見えてる所はおそらく23階で、先週よりも1階上に上がったのかな?という感じ。
 
建設のスピードは分からないが、3月末ぐらいまでに一番上までできたりするのかな??
 
f:id:riveriec:20160220112543j:image
 
 
 

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■