家事をなくていい方法を模索するブログ

最近、家事の負担が大きくなりつつあるので効率化とか色々

任天堂スイッチのマイオオデッセイの予約がスタート。

巷ではなぜか任天堂スイッチが大人気。

ゲームの性能としてはソニーPS4のほうが高い気がしますが、持ち運びできたり、家族や友達と一緒に楽しめる事を考えると、スイッチのほうが好まれるのだと思う。

そんな任天堂スイッチはまだまだ入手困難なんですが、週末のビックカメラでは度々抽選会を行っているようです。

ヨドバシカメラとかでもたまに売っているようです。

先日、ビックカメラで300台入荷!って書いてあったけど、それも抽選で売り切れるほどの人気だったっぽいです。

でも、任天堂スイッチで何のゲームやるの?

◆ついにマリオが出るらしい

任天堂スイッチの人気タイトルと言えば、今のところ、ゼルダとかスプラトゥーンだと思います。

でも、やっぱ任天堂と言えば、マリオじゃん?

そんなマリオがついに発売するらしい。

子供の頃、スパーマリオって楽しかったなーという思い出があります。

スイッチが入手できたら、ちょっとやってみたいと思っています。

 

スーパーマリオデッセイというタイトルみたいですが、本日、9/14から予約開始らしいです。発売日は10/27。

どのぐらい人気になるかは分かりませんが、やりたい人は早目に予約しておくのがよさそうです。

Amazonはこれ。 

スーパーマリオ オデッセイ 【Amazon.co.jp限定】オリジナルラゲッジタグ 付

新品価格
¥6,458から
(2017/9/14 20:36時点)

こっちは楽天

スーパーマリオ オデッセイ

価格:5,812円
(2017/9/14 20:42時点)
感想(0件)

 

マンション購入者はスーモのアンケートに答えると商品券がもらえるみたいです。

↓↓↓