読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リヴァリエC棟買いました。

2015/8にリヴァリエC棟@マンション購入しました。入居は2017/3でまだ先なので、入居までの日々を綴っていこうかと思います。

RINGO

とくに話題もないので、川崎駅周辺の情報を。

京急川崎駅を出たところにウィング川崎というショッピングプラザがある。

4階建てなので規模は小さめ。

そんなウィング川崎の1階にRINGOというアップルパイを売っている店があります。

当初は結構並んでて、何の店なんだろうなー?と思ってたのですが、先日、誰も並んでいなかったので買ってみた。

1個370円なので結構お高目。

大きめのアップルパイにカスタードクリームが入っていて、アツアツで美味しいです。

1度目に食べたときは結構感動しました。

2度目に食べたときは慣れてしまったのか、そこまで感動しませんでした(笑)。

ringo-applepie.com

池袋にもお店があって、そっちも結構並んでるという噂。

というわけで、一度は食べてみるといいと思います。

 

マンション購入者はスーモのアンケートに答えると商品券がもらえるみたいです。

↓↓↓