リヴァリエC棟買いました。

マイホームでの暮らしを綴っています。生活の便利さを追い求めています。

リヴァリエ見学⑤

B棟とC棟はこんな感じでつながるみたいです。

天気も悪かったので、いまは寂れた感じに見えますが、緑が増えるともっと良く見えるのだと思います。

f:id:riveriec:20161030215342j:image

特に目新しい情報はありませんが、A棟の横にあるファームカフェが一時休業になってました。しばらくお休み?

口コミを見ると評判は良さそうですが、立地的にリヴァリエ住民がターゲットだし、子供連れ向けのカフェなので、なかなか儲からないのかな??と思ったり。

 

リヴァリエのHPを見ると、いつの間にか販売最終期になってます。

HPに載ってる戸数を足してみると残りは36戸なので、来年3月の引き渡しぐらいまでに完売?というペースらしい。一月10戸ぐらいのペースで売れているという噂。

去年購入を決めた時は、消費税増税の駆け込み需要で一気に完売するのかな?と思ってましたが、消費税増税が延期になって、大丈夫かな?と思ってたけど、完売しそうなペースになっていてよかったです。

京急川崎大師線には大規模マンションがいくつかありますが、竣工後も売れ残っているところが多いのを見ると、リヴァリエは健闘してるのかな?と思います。

 

マンション購入者はスーモのアンケートに答えると商品券がもらえるみたいです。

↓↓↓