家事をなくていい方法を模索するブログ

最近、家事の負担が大きくなりつつあるので効率化とか色々

港町のイトーヨーカドーは閉店なのか?

イトーヨーカドーの店舗数が減るのはすでに発表されているが、どの店舗が閉鎖されるかはまだあまり発表されていない。

リヴァリエに比較的近いイトーヨーカドー港町店は大丈夫かなー?と思っていたのだが、閉店の噂が出ている。

明確な情報は何もないが、中に入ってるゲームセンターが撤退するらしい。

ゲームセンターが撤退って、なんか怪しいですよね?

というわけで、イトーヨーカドーが撤退したら鈴木町辺りの住民には結構マイナスだと思う。

リヴァリエは幸いにも競馬場の隣のショッピングモールにあおばも入ったので、買い物は困らないと思う。

何にせよ、イトーヨーカドーが撤退したら選択肢が減るわけで、いい事はあまり無さそうだ。